後期開始!


みなさんこんにちは!

甲南大学では9月19日(金)から後期の授業が再開され
慌ただしい日々を送っています。

学生のみなさん、夏休みは楽しめましたか?
海・バーべキュー・夏祭り・花火等、夏はイベントが盛りだくさんですね!
しかも、大学の夏休みは高校までとは違い、9月中旬まであるので
たくさんいい思い出が作れたのではないでしょうか。

私も大学生になった時は、なんて長いんだ!と衝撃を受けましたが
大学生らしい夏休みを過ごしたことはほとんどなく、毎日グランドで
まる焦げに日焼けする生活を送っていました。(遊んでいないですよ。体育会の部活です。)
人それぞれの大学生活ですね。いい思い出です。

大学生活は長いようで短いです。あっという間です。
たくさんの思い出を作って、充実した日々を送りましょう!

さてさて、まだ夏休み気分は抜けないと思いますが
授業のリズムを取り戻して遅刻・欠席のないよう頑張っていきましょう!

またポートアイランドキャンパスの様子をご紹介します。ご期待あれ!