節電、その結果は!?


みんなで協力して節電に取り組んだ結果、ポートアイランドキャンパスでは、7月1日 ~ 13日の2週間、ピーク時電力10%削減をパーフェクト達成しました!(つまり、目標電力値を上回ってしまった日はありませんでした!)

いやー、暑いのを我慢しましたからねえ。よかったです。

PIキャンパス消費電力

上のグラフが或る日の結果。青の横線が、目標であるピーク時電力を10%削減した値です。やはり気温の高い午後2~4時頃には消費電力も大きくなっていますね。

これからますます暑くなりますが、ポートアイランドキャンパスのみなさん、9月末までの全期間パーフェクトを目指して頑張っていきましょう!