ハロウィン(^^)


前回の投稿から日が空いてしまいましたが、今回はハロウィンの様子をご紹介したいと思います。ここ最近は日本にもハロウィンが浸透してきて梅田や三宮は仮装した人でいっぱいでしたね。

そんなハロウィン当日はポートアイランドキャンパスにも仮装した学生さんが
授業の合間に各研究室を回ってお菓子をもらっていました。

下の写真は甲元研究室の仮装した学生さんです。
当日、甲元先生は出張で不在でしたが、ちゃんとお菓子は準備してくれていたようです。
やさしいですね(^○^)

DSCN1643

1年次の学生さんもきまってますね。

DSCN1645

DSCN1647

DSCN1642

(この部屋は実験室ですが、なじんでます)

最後におまけです。

IMG_5324

川上先生(写真上段右)お手製の特製スープを飲んで、苦悶の表情をしている学生さんです。(真ん中の段の写真ですが、フェイスペイントで表情が全然わかりませんね!!)
私も少しいただきましたが、スペシャルスパイシーな味でした。