学生通信


今日は3月末に学生さんから届いた春休みの旅行の記事をご紹介します。

**********************************

みなさんこんにちは、ご無沙汰しています。

4月が近づき、春休みも残りわずかとなってきました。FIRST生は2月から春休みということで、その期間中、みんなで企画をたてていろんなところへ出かけたりしています。

今日はそんなFIRSTの人たちの春休みの様子をお届けしたいと思います!

今回私たちは、1回生から3回生までの計7人で、1泊4日のスノボ&スキー旅行に行ってきました! 旅行先は長野県の白馬コルチナスキー場です。事前に企画メンバーである私が旅行の冊子を作ってしまったため、プチ修学旅行になりました(笑)

夜行バスを利用しての旅行だったため、大阪で親睦会を兼て晩御飯からの夜行バス(・▽・*)

09

03

予定では次の日の8:30ホテル到着だったのですが、まさかの2時間早まり6時台到着!バスから降りると一面銀世界でした!!

03

早速、荷物を預けて着替えを済ませて、いざゲレンデへ!初日は天気もよく、最高のコンディションでした★

12

ナイターもあったのですが夕方に温泉に入ってしまったため、そのまま晩御飯へ…。晩御飯の後は皆で一つの部屋に集まってお菓子を食べながら大富豪や恋愛トーク等、夜中まで楽しみました。

47

次の日は朝から吹雪いてしまっていた為、上級者コースなどは新雪でかなり滑りにくくなっていました。しかし途中から天気は回復し、みんな楽しんでスノボ&スキーをしていました。

1394274987740

滑ったのは2日間でしたが初心者メンバーはかなり上達していました!

学年を超えての旅行は今回初めてでしたが、とても楽しかったです。また夏休みにBBQ旅行を企画する予定です。