事務室キャリア支援便り7


先日、FIRSTを巣立った一期の卒業生達が事務室を訪れました。仕事で神戸方面に来る用事があったようで、わざわざポートアイランドキャンパスまで足を延ばして立ち寄ってくれました。彼の姿が見えた時には、事務室は歓喜の声に溢れました。そして偶然にもその翌日にはもう一人の一期生の訪問もあり、卒業生達の連日の訪問に大変賑やかな日々となりました。

社会に出て早一カ月、すっかり頼もしくなって社会人としての一歩を踏み出している卒業生達。こうしてFIRSTを訪れてくれることは本当に嬉しい限りです。ひとまわりもふたまわりも大きくなった彼らと再び出会えることは何よりの喜びです。当の本人は気付いていないかもしれませんが、社会に出てから変貌を遂げるスピードは目を見張るものがあり、様々な経験がたくましくさせるのでしょうね。その奮闘ぶりを聞いていると更なる成長が期待でき、今後が楽しみです。

FIRSTを卒業した皆さん、是非ポートアイランドキャンパスまで遊びに来てくださいね。いつでも大歓迎で皆さんを出迎えます。卒業生達の活躍を心より願っています。