オリジナルスイーツを企画中!


 

 神戸といえば、昔からパンやスイーツで有名な街。

今回、チョコレートハウス・モンロワールさんとの共同企画の一環で、

甲南大学の学生さんたちがキャンパス・オリジナルのパッケージをデザインすることになりました。

デザインするのは、ご存知の方も多いと思いますが、あの葉っぱ型のチョコレート!

(葉っぱとカカオのイメージ図。商品とは関係ありません。)

フロンティアサイエンス学部では、学部の盛り上げ隊長として、

学生レクリエーション委員が各学年にいます。

早速、教職員も交えて企画会議が開かれました。モンロ記事1モンロ記事2

1年生から4年生まで、協力して企画を練り上げます。

男子も女子も、先生も職員もみんな必死に思案中です。

 わたしたちのポートアイランドキャンパスは神戸港が近いということで

港にちなんだモチーフが提案されたり、生命系ということで

DNAをデザインに盛り込んだり、とさまざまなアイデアが披露された模様。

最終的にどのような仕上がりになるのか?

答えは、秋頃の甲南大学生協ショップ(予定)、

秋のオープンキャンパス(予定)でぜひ、実物をご覧ください。