連携講義の申込
申し込み方法
連携講義をお申込いただく場合は、①、②のいずれかの形式でお申込ください。
①ファックスでお申込いただく場合は、ページ下方の「①連携申込ファックス申込フォーム」をクリックいただくと、所定様式のpdfファイルがダウンロードされます。そちらに必要事項を記入の上、甲南大学ポートアイランドキャンパス事務室までFAX(078-303-1495)にてお申し込みください。
また、ファックスをスキャンしてメールで添付ファイルとして送信いただいても構いません。その場合は②の申込メール(first@adm.konan-u.ac.jp)から送信をお願いします。
②e-mailでお申込いただく場合は、ページ下方の「②連携申込メール申込」をクリックいただくと、メールが立ち上がります。
メールの題名:高大連携の申込(〇〇高等学校)
メールの文面中に以下を記載してください。
(1)ご担当者氏名:
(2)連絡先メールアドレス:
(3)電話番号:
(4)実施希望日時(第一希望:◯月◯日 ◯時◯分〜◯時◯分、第二希望:◯月◯日 ◯時◯分〜◯時◯分)
※開始時間は9時以降とさせていただきます。
(5)学年・コース(◯年 理系のみ/文理どちらも)
※カッコ内は不要な方を消してください。
(6)参加者数(生徒◯名/引率◯名)
(7)希望講義・見学
◎模擬講義(高等学校で実施する模擬講義、甲南大学ポートアイランドキャンパスで実施する模擬講義)
◎希望する模擬講義のテーマ(生物系、化学系、課題探究、問わない)
※カッコ内は不要なものを消してください。
※模擬講義のテーマ例はこちらをご覧ください。
◎実験講義(生物系、化学系、問わない)
※カッコ内は不要なものを消してください。
※実施担当者の調整によって希望に添えない場合、また、必要経費の負担をお願いする場合がございます。
◎キャンパス見学(所要時間50分間)(希望する、希望しない)
※カッコ内は不要なものを消してください。
(8)食堂の利用(希望する(購入希望者 約◯名、希望しない、弁当を持参するので場所のみ利用を希望する)
※カッコ内は不要なものを消してください。
(9)来学方法(バス(大型、中型、小型)、公共交通機関)
※カッコ内は不要なものを消してください。
(10)その他(ご希望やご質問等がございましたらご記入ください)
※ 原則として、大学・学部の教育・研究活動を優先いたしますので、ご要望にお応えしかねる場合もございますが、その場合はご容赦ください。